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販売店様へのお願い

・ファームウェアアップデートができない場合や、スマホとの接続ができないケースにて修理のご依頼をされるお客様が多くなってきております。保証期間内であってもお客様の失敗によるFWアップデートミスや、端末の問題による不具合等は保証適応外となりますので、ご注意くださいませ。この場合、基本点検費用と送料は必ず発生いたします(お客様負担)。使い方指導や基本的な端末での接続問題解決などは各販売店様にて行っていただきます様お願いいたします。

また、接続済みにはなっているがカメラ映像が出ない場合なども非常に多くなっており、こちらも弊社端末にて正常表示される場合は保証適応外となります。

 

 

※iosの場合、アプリを立ち上げ直すと大体は改善しますが、お客様によってはアプリをバックグラウンドに入れたことがアプリ終了と勘違いされ実際には終了できていない、アプリ再起動できていないお客様も非常に多くなっております。ios端末の使い方のご指導などは販売店様にてお願いいたします。弊社での端末の使い方サポートは有償となります。

※PROシリーズ産業機に関しての基本的な使い方のご質問に関しては販売店様へ誘導させていただきます。

 

※Android端末の場合
iosとAndroid共通で初めてRC(送信機)と接続する際、接続先Wi-Fiがインターネットに接続されていない旨の警告が出ます。iosはWi-Fiかモバイル回線かを選択する形になりますのであまりトラブルになりませんが、AndroidはWi-Fi接続を継続表示のまま、許可をしないと実際には接続されていない状態となります。通知画面から許可をしていただくか、通知が来ない場合は接続したRC(送信機)のSSID情報を削除し、再度新規接続としてRC(送信機)と接続、そうすれば再度通知が出ます。もしくはモバイル通信(LTEなど)をOFFにしてください。(Androidバージョンにより異なる場合あり)

​ご不憫な点もございますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

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