【新型コロナウイルス感染拡大に関する弊社対応について

掲載:2020年7月5日

新型コロナウイルス感染拡大影響に関連した弊社の対応を、以下のようにご案内しております。
お客様にはご不便をお掛けしますこと、心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ、修理受付について

弊社では当面の間、下記の対応とさせていただいております。

お問い合わせ・修理受付について
相談員の安全確保のため営業時間を一部変更して営業しておりましたが、7月1日より下記時間で営業いたします。

また修理のお申し込みはWEBフォームよりお願い致します。お待ちいただいているお客様を優先に対応させていただくため、お電話での修理申し込みに関してはお受けすることはできかねます。あらかじめご了承ください。

 【ご対応可能時間】 9:00~17:00
 メールや修理受付は24時間受け付けております。


 ■商品・修理受付などに関するお問い合わせ
 support@fifish.jp
 

商品の納期について

弊社取り扱いメーカーの部品生産と供給の納期が遅れております。一部商品の納期遅延に関しましては引き続き回復に向けて取り組んで参りますので、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。